よくあるご質問

ご予約について


Q 予約なしでも大丈夫ですか?

 当サロンは、お一人お一人としっかり向き合う時間を大切にいたしておりますので、完全予約制とさせていただいております。

Q 子供を連れて行っても良いですか?

 シェアサロンBP池袋には、キッズスペースを設けた部屋が一室ご用意しています。ご予約の際に、お子様ご同伴の旨をお伝えください。新宿、渋谷、表参道、神楽坂での施術をご希望の場合は、お子様ご同伴をご遠慮いただいております。

メニューや施術について

Q 何回で良くなりますか?

 「どのくらいまで改善したいですか?」と質問させていただいています。症状の度合や生活習慣、お仕事の内容によっても改善のスピードは変わりますし、目指す状態によっても、ご来店の間隔のご提案は変わってまいります。

Q 腸もみって痛いですよね?

 当サロンの腸もみは痛くありません。
グイグイ押す施術ではなく、ゆっくり腸をリラックスさせて柔らかくしていく施術です。痛いと感じると体も腸も緊張します。
 痛くて我慢しながらの腸もみしか受けたことのない方には、ぜひ当サロンの腸もみを体験していただきたいです。

Q 腸もみの前の脳疲労をとる施術ってどんなことをするのですか?

 頭蓋骨を緩めて頭の中の圧を解放していきます。また、脳疲労と関係の深い、手や腕の調整をいたします。これが相乗効果となり、腸も緩みやすくなっていきます。

Q ポキポキしますか?

 優しいタッチの施術が特徴です。
ポキポキさせる施術ではありません。効果的なポイントをじわーっと押しながら動かしていくイメージです。たまに「気功ですか?」と聞かれますが、気功ではありません。しかし、気功かな?と勘違いされるほどのソフトタッチで行います。みなさん寝てしまうほどです。